ブログ BLOG

金山駅徒歩3分でホワイトニングができる歯医者は「かなやま歯科」

2021年5月15日

金山駅徒歩3分で通える歯医者『かなやま歯科』院長の宮園です。 こんなお悩みありませんか? 歯の色が黄色くなった気がする …[read more]

金山駅徒歩3分子連れでも安心な歯医者「かなやま歯科」

2021年5月15日

金山駅徒歩3分で通える歯医者『かなやま歯科』院長の宮園です。 こんなお悩みありませんか? 子供が小さいから歯医者に行けな…[read more]

金山駅徒歩3分「ネット予約」できる「かなやま歯科」

2021年5月15日

かなやま駅徒歩3分で通える歯医者『かなやま歯科』院長の宮園です。 こんなお悩みありませんか? 電話で予約するのはめんどく…[read more]

金山駅徒歩3分・祝日診療している「かなやま歯科」

2021年5月15日

金山駅徒歩3分で通える歯医者『かなやま歯科』院長の宮園です。 歯医者さんって祝日やっていない 金山駅周辺で祝日診療して…[read more]

金山駅徒歩3分!平日夜間20時半まで診療の「かなやま歯科」

2021年5月15日

金山駅より徒歩3分で通える歯医者『かなやま歯科』院長の宮園です。 こんなお悩みありませんか?   歯医者に行…[read more]

かなやま歯科をもっと身近に