ブログ BLOG

予約キャンセルについて

金山駅徒歩3分で通える歯医者「かなやま歯科」院長の宮園達也です。
まもなく2023年が終わり、2024年がやってきますね。
来年もかなやま歯科をよろしくお願いします。

今回は予約のキャンセルについてお話ししていこうと思います。


予約キャンセルについて

はじめにかなやま歯科は予約制となっております。
痛みのある方や緊急性の高い方でもまずはお電話をお願いいたします。
特に夕方から夜の診療枠は埋まりやすく、大変混み合っておりご案内が難しい場合もございます。

来院できない場合にご連絡がないと
お電話をくださった痛みのある方のご予約をお断りしなければなりません。
そのため、ご連絡なしの無断キャンセルは絶対におやめください。

急用や仕事などやむを得ない理由がある場合も、来院できないと分かった時点ですぐにご連絡ください。
キャンセルされた場合、夜の時間帯は特に次回予約までお日にちが空いてしまう可能性がございますのでご了承ください。
ただし、平日の午前中やお昼の時間帯は比較的空きがございますのでご希望に沿えるかと思います。


予約時間に遅れそうな場合は?

電車の遅延や残業などで予約時間に遅れそうになることもあると思います。
その場合はまずご一報ください。
何かあったのではと心配になってしまいます。

予約時間に遅れてしまった場合は治療内容を変更させていただくこともありますので
お電話にてお知らせいただけますと来院後、スムーズにご案内が可能です。


最後に

これからもたくさんの方の助けになれるよう頑張っていきますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
かなやま歯科
院長
院長の経歴はこちら→

かなやま歯科をもっと身近に