ブログ BLOG

かなやま歯科専用駐車場ができました♪

かなやま駅徒歩3分で通える歯医者『かなやま歯科』院長宮園達也です。
この度、かなやま歯科に専用駐車場ができました♪

 

かなやま歯科専用駐車場

今までは名鉄協商パーキングと提携していましたが、満車で駐車できない状態などがありましたので、
この度2台ではありますが、専用駐車場をご用意することができました。

金山駅近くということもあり、徒歩でのご来院の方が多いのですが、車で来院したいと言う方も多くいらっしゃいますので、専用駐車場をご用意致しました。

金山駅を使用している方だけでなく熱田区の中でも駅が近くにない為、車での来院をしたいが、駐車場がないと・・・
と言うお悩みの方にも安心です!

かなやま歯科専用駐車場
1番と3番がかなやま歯科専用駐車場です。
2番は他の契約者がいらっしゃいますので絶対に駐車しないで下さい

 

ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください♪

052-872-3003

かなやま歯科
院長
院長の経歴はこちら→

かなやま歯科をもっと身近に