ブログ BLOG

小児歯科担当「平場鉄也」先生がママリに掲載されました

金山駅徒歩5分で通える歯医者「かなやま歯科」院長宮園達也です。
この度医療法人SDCで小児歯科の基盤を作って頂き、かなやま歯科でも勉強会などを行って頂いている、

平場鉄也先生がママリに掲載されました!!
ママリの記事はこちら
https://mamari.jp/30633?f=c_m_g

ママリとは?

ママリとは、2018年に出産したママの3人に1人がダウンロードし、月間閲覧数1億回を超えている超人気アプリです。
小さなお子様を持ったママの悩みなどを共有したり、先輩ママからのアドバイスなどを貰えるアプリです。
この度、平場鉄也先生がお子様の歯並びについての情報をインタビュー受けました。

平場鉄也先生

平場鉄也先生

 

平場鉄也(ひらば てつや)
渡辺小児歯科 副院長
https://watanabe-kidsdc.com/

医療法人SDC 全体の小児歯科の基盤を作って頂き、診療はもちろん、勉強会も行って頂き
医療法人SDCの小児歯科のレベルを引き上げていただいています。

三輪先生

三輪

 

三輪(みわ)先生
医療法人SDC しだみ歯科・まさき歯科こども歯科・かなやま歯科

渡辺小児歯科で平場鉄也先生にご教授頂き、渡辺小児歯科での小児歯科の経験をもとに医療法人SDCで診療しています。

生後半年からの定期検診

生後半年からメンテナンス

かなやま歯科では生後半年からの定期検診を推進しております。
お子様のお口の中の環境は変わりやすく、歯は一生モノなので、早いうちから歯医者に通う習慣を身につけることにより将来的にずっと健康なお口の中の環境を守る事ができます。

お困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

かなやま歯科
院長
院長の経歴はこちら→

かなやま歯科をもっと身近に