ブログ BLOG

歯周病って何?

2021年4月8日

金山駅徒歩3分で通える歯医者『かなやま歯科』院長の宮園です。 今回は歯周病って何?というテーマです!   歯周病と…[read more]

ケアの種類

2021年4月8日

金山駅徒歩3分で通える歯医者『かなやま歯科』院長の宮園です。 今回は「ケアの種類」についてです。 ケアと言っても、 プ…[read more]

定期検診に行かなきゃならない理由

2021年4月8日

金山駅徒歩3分で通える歯医者『かなやま歯科』院長の宮園です。 皆さんが歯医者に行こうかな?と思うときってこんなタイミングではない…[read more]

歯の神経の役割は?

2021年4月8日

金山駅徒歩3分で通える『かなやま歯科』院長の宮園です。 「歯の神経を抜く」など聞いたことありませんか? 今回は歯の神経について…[read more]

むし歯って何?

2021年4月8日

金山駅徒歩3分で通える『かなやま歯科』 院長の宮園です。 むし歯って何だと思いますか? 子供の時にみたイメージでむし歯菌が穴を…[read more]

かなやま歯科をもっと身近に